1月1日から手持ち7万円でいつまで生活できるかチャレンジ中。 ちなみにプロではありません。あしからず。

プロフィール 

dr.wataring

Author:dr.wataring
本業は塾講師。
副業は午後からスロッター。
小さい子はマネするなよ!


↑ポチッとお願いします↑

 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
ずいぶんと久しぶりになってしまいました。

3月中盤から冠婚葬祭やら何やらで出費がかさみ、春期講習に突入しホールに足を運ぶことすらできず、気が付けば財布の中身は

15000円に!!

早くもブログ閉鎖の危機に陥りました。(まあ、たいしたことではないが)

ということで気合をいれて臨んだ久しぶりの実戦!!

いつものA店に向かうも、イベントで空き台はほとんどなし。明らかな設定1を打つならばと店を移動。

いまいちのH店に行くと、新台でパチンコの【リング】が!!

実は私、ホラー映画が大好きでして、リングも全部見ております。

いつもはほとんど打たないパチンコですが・・・、しかも負けられない今日ですが・・・

「どーせ無くなるなら最後はリング打ちてー」

っと最初の気合はどこへいったのか・・・。我ながらアホだと思う。

とりあえず1万円をカードに変え打ち始め。思ったことは・・・

「うるせー台だな~」

熱い(らしい)予告の時は、必ず絶叫が入るのです。まわりの台からは「きゃーきゃー」と絶叫が・・・。俺の台は絶叫無いけど・・・。

でも当たってないぞ。そんなに熱くないのか?

と思ったら、俺の台にも絶叫が・・・。「キター!!」・・・ハズレ。しかも、説明を見るまでも無く熱そうな

【貞子覚醒リーチ】

貞子って死んでるよね。死者でも覚醒するの??まーいーや。はずれたから。

熱そうなリーチをはずしへこんでると、今度は電話の音が。しかも3ゲーム連続。そして女の子(トモコと言うらしい)が・・・

「キャー」そして・・・

【貞子終焉リーチ】

これも激アツらしい。

あっ、井戸から貞子出てきた。

テレビに近づいてくる。

テレビから出てきそう!!!出て来い貞子!!

・・・・・・・ハズレ。おい、激アツリーチ両方ともはずれたぞ。

当たる気がしないまま、9K目。

しょぼい演出からリーチ。しかもノーマルでもないがスーパーでもない微妙なリーチ。

やっぱりはずれた・・・・ん、画面が動かんぞ・・・・何かドアが出てきた・・・・・・・??・・・・・あっドア空きそうだ・・・何?

確率変動

何?この台突然確変あるんだ・・・や、やったー。

とりあえず、1回の当たりは確保しウキウキして打っていると、確変絵柄で大当たり。

2回目は通常絵柄だったが、ラウンド中に【貞子チャンス】なる格上げ抽選があるみたい。隣を見てると3回チャンスがあるのね。

1回目・・・はずれ、2回目・・・はずれ、3回目・・・はずれ。

がっかりしていると、4回目??。3回じゃないの?と思ってボタンを押すと、確変に!どうやら、4回目が出ると確定らしい。

結局5連したので、1箱打ってやめよーっと。すると・・・

「くーるー、きっとくるー、きっとくるー」

で、でたー!!これが聞きたかった、これは当たっただろーっ・・・

・・・・ハズレ。まあ、「きっと」は推量の意味なので確定ではないのね。

その後も4回リーチの時に歌うが、全てハズレ。

「きっと」ってこんなに確率低いのね・・・

5回目の「きっとくるー」でようやく当たり。しかも確変!!

その後もコンスタントに当たり、終わってみれば12箱の勝利。

とりあえずブログ閉鎖の危機は免れましたが、「きっとくるー」は全部で10回出て、1回しか当たりませんでした。

今日わかったことは、

「きっと」は確率10%ということ。

皆さん、「きっと」という言葉を信じるのはやめましょう。

今日の収支(+33K)

現在の財布の中身(¥46,289) 
2007/04/08 00:27|今日のスロ日記TB:1CM:3
今日は天気が良かったので、バイクで江ノ島まで走って来ました。このくらいの陽気だと、バイクも楽しーねー。

そして、15時くらいに帰宅。コンビニで光熱費などを支払ってからホールへ。なーんかあんまり出てない感じ・・・。

とりあえず400Gでやめてあった【カイジ】に着席。

7KでRB、3K追加でBB。ショボ連でBB2のRB2でゾーン抜けヤメ。設定わかんないし、っていうか300抜けてるから設定6はないしねー。

コイン持って台移動。昨日やられた【タフ】が2500Gでボーナス15、400G回してで捨ててあったのでリベンジ。合算とはいえ、1/200を上回ってるのは高設定アリでしょー。

ってな具合で打ち始めると・・・・・・、850Gでバケ。ふざけんな。RTにも入らんかったのでヤメ。

もうこの台は打ちません。

コインを持ってまたまた5号機【リングにかけろ】を打ってみることに。

・・・・・・5号機にしてはおもしれーなー。全体のバランスもいーし。何といっても、バケ後にも100GのRTが付いてるのはいーねー。バケのひきは強いし(自慢になってない)

持ちコインでRB、そこからBB、RT中にBBとコンスタントにボーナスを引くも、その後はダラダラの展開。とりあえず、高設定はないね。・・・・・・ということで台移動。

イベント台の【秘法伝】に着席。

するとこの台、ボコボコとチャンス目を引き、約1/2で高確モードを引き当てる!!ろ、6か???でも、なんで捨ててあるんだろ??

と上を見ると、BB 0、RB9・・・これか。

かく言う俺も、高確を3連スルー(うち20Gを2回スルー)。4回目でやっと解除。当然バケ

しかし、伝説ショートに移行したらしい。・・・・・・また3連スルー。4回目でやっと解除・・・・・・

バケ

しかし伝説モードは続く、今度は1発解除・・・・・・バケ。次もその次もバケ・・・・・・

BB 0 RB 13ってなめとんのか!

その後もコンスタントにチャンス目&高確を引いたので、おそらく5or6だったでしょう。ええ、そうでしょう。

BB 2回しか引けなかったけどな!!!。

久しぶりにナメた台に座ってしまったため、熱くなってしまいました。まあ、私もただの人間ってことで。しかし、今日わかったことは

高設定でも、ヒキ弱だと思ったらやめましょう。

やめられたら苦労しないけどね☆

本日の収支(-33K)

現在の財布の中身(¥128,916) 
2007/03/12 23:37|今日のスロ日記TB:1CM:0
午前中は天気が悪かったので、午後からホールに出勤(別に天気が良くても午後から出かけるけどね)

日曜日なのでさすがに混んでるな~。おっ、新台発見。とりあえず打ってみるか。

と言うことで、【パチスロ鉄拳伝タフ】を打ってみます・・・・・・

原作は好きなのだが、はっきり言ってつ○らん(自主規制)。と言うことでヤメ。

お~っとさらに新台【スカイラブ】を打ってみます。・・・・・・

まだ【タフ】のほうがおもろい。っていうかRBでコインほとんど増えねーし。ヤメヤメ。

あっ【リオパラダイス】が空いた。話題になってるし(たぶん)打ってみよ~。・・・・・・

まー5号機だからこんなもんか。しかし、この「リオチャンス」って飢狼伝説の「飢狼チャンス」と同じだな。「コイン持ちが格段にUP」って書いてあったけど、ほとんど変わらん気がする。設定が悪いからか?

【ブラックジャック】・【リオdeカーニバル】は結構好きだったので、ややがっかりです。

って言うか5号機で35K負けてる!!。ま~、新台打つときは負け覚悟なので仕方ないが、それにしても負けすぎだ。

と言うことで、ホール内を物色・・・・・・高設定っぽい台発見!!

【巨人の星3】を打つ。

5Kで特訓発動・・・スカ(20G)、また特訓・・・スカ(20G)、今度こそ・・・スカ(20G)。3連続20G特訓引いてスカかよ。相変わらずヒキ弱なポク。

といじけながらリールを見ると、リーチ目止まってる!!。結果オーライって事で。

RBに偏りながらも、コンスタントにボーナスを引き、約1300枚で交換。

えっ、何で高設定っぽいのにやめるのかって?それは、リプレイが引けないから。以上。

大火傷を回避したので、帰ろうと思ってたら、明らかに設定6の台発見。何でそんな台が落ちてるのかって?

それは【ターミネーター】だから。

この台マイナーだけど、設定ごとのモード以降が結構露骨なのよね。ということで打つことに。

5KでLock on Timeから解除。これが7連。さらに200Gほどで解除、3連。また300Gほどで解除、4連とコンスタントに当たる。さすが設定6(本当は、5じゃないかと思ってる)。約1300枚ほどで交換。

えっ、なんでそれだけしかコインがないのかって?

それはBIGが引けないから!。以上。

まあ、私のような引き弱さんでも立ち回れば勝てるってことです。(引きが人並みならもっと勝てるが・・・)

本日の収支(+8K)

現在の財布の中身(¥167,720) 
2007/03/11 23:45|今日のスロ日記TB:1CM:1
大分前の事になりますが、今年の正月にふと

「何かにチャレンジしよ~」

と思い立ちました。色々考えた結果、財布に入っていた7万円を見て

「7万円でいつまで生活できるかチャレンジしよ~」

ということに決めました・・・・・・って言うか

30過ぎて考えたのがそれかよ!

なーんて今は思いますが、意外にも続いているので自分でもびっくり。

もちろん、パチスロで何とか増やしながらここまでやっている訳ですが・・・。

生活と言っても、下のものはさすがに給料から出します

・家賃

これを入れると、あっと言う間になくなるので・・・。

でも、携帯代・光熱費・クレジットカードで買い物をした時の支払いなどなどは生活費に入れてます。

いつまで続くことやら・・・。ちなみに、財布からお金がなくなったらブログを閉鎖する予定です。つまり、今日いきなり終了ってこともありえますな。まあ、頑張ってみましょう。せっかくだから。


現在の財布の中身(¥159,839) 
2007/03/11 04:03|未分類TB:0CM:0

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
